皆さんこんにちは。

この週末はお隣石川県のお米農家さんの田んぼで

稲刈りのお手伝いをしてきたフジタスタッフです。

刈った稲は追熟のため、はさがけして天日干しするのですが、

本日月曜日の天気は雨、刈ったお米が心配な今日この頃です…涙

 

 

さて、先日くだらないものグランプリの参加企業として、突撃訪問を受けました。

取りまとめ役の大藪さん、はるばる愛知からありがとうございましたー!

当社の様子を動画でまとめてくださったので、ぜひご覧ください!!

くだらないモノ挑戦を決めた仲間たちを突撃!~フジタ編~

https://youtu.be/FBrUA7cahUI

 

勘の良い方は何をするのかもう分かってしまったかもしれませんね。

只今現場のスタッフが試行錯誤を繰り返しております!

(↓機械の空いているタイミングを狙って試作を重ね、出来を確認するスタッフ)

こんな感じで超真面目にくだらないモノを作っています(笑)

 

【くだらないものグランプリのチラシができました!】

youtubeやFacebook等のチャンネル登録、投票もよろしくお願いします!!

くだらないものGRPチラシ 表

くだらないものGRPチラシ 裏

※チラシ裏の参加企業名から各社のウェブサイトに飛ぶことができます。

気になる企業さんがありましたら、ぜひウェブサイトもご覧くださいね。

 

投票方法は①事前投票、②当日決戦投票の2種類あります!

それぞれ日程が違いますのでご注意ください!

当日ご都合が悪い方は①事前投票期間に投票をお願いいたします。

 

気づけばもう10月。

事前投票期間が近づいてきました。

出展作品、動画仕上げないと~(;’∀’)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!