こんにちは、佐田です。

4/17-19に大阪にあるエストロラボさんで新人研修をしてきました!

新人研修の様子ではなく、道中の様子をお伝えしたいと思います!

 

 

1日目の朝、遅れたら怖いからということで乗る予定の新幹線が発車する1時間近く前から、

研修生の伊丹さんと早めの集合をしました。

早すぎて暇だったので新高岡駅内をうろうろしていると…

 

お寿司がいました!

朝ご飯を食べずに来たのでお寿司を見たらおなかが…

とりあえずコンビニに駆け込みました(笑)

 

 

 

そして、初の北陸新幹線に乗車。

 

新幹線を撮るの難しすぎでは…!?

といいながらこの微妙な写真しかとれませんでした 🙄

残念。

 

 

そして、お昼すぎに大阪へ到着!

お昼ご飯に大阪らしいものを食べる?と話していたのですが、

お互いなぜか無性にマ〇クが食べたいと言い出し、大阪に来てまでマ〇クを食べ、研修会場に向かいました。

たこ焼きを食べればよかったと一人後悔しています…

 

 

ごはんを食べてから研修開始。

ここでの様子は後日ブログでアップするかも?です。

 

 

そして3日目の研修終了後、社長の車で富山に帰ってきました。

お昼ご飯に琵琶湖の見えるパーキングエリアによりました。

 

綺麗な景色を見ながらのご飯は最高です!

 

 

福井県での休憩で、福井県のラブリー牧場さんのシュークリームも食べました!

濃厚なクリームでとっても美味しかったです 😛

 

 

画像を並べてみると、食べてばっかりいたのが分かりますね……

 

ですが、

学ぶことも楽しいこともたくさんある良い3日間にできたと思います!

 

 

 

フジタのスタッフブログを読んでいただき

ありがとうございます!!