皆さんこんにちは。

いつも行き当たりばったりの農オタスタッフです。

10月終わりごろから毎年ずーっとバタバタしていて

気づいたら年末年始という年が続いています。

ここ数年年末年始の休みには

味噌を仕込むのが習慣になっているのですが、

毎年困るのが糀の確保。

毎年気づいたときには糀屋さんがお休みに入っており、

激込みのスーパーを数件まわって買い集めています。

今年こそは糀の準備を忘れずにしておきたいです。

 

 

 

さて、直前のご連絡になりましたが、久々に出展いたします。

今回出展するのは

Matching HUB Hokuriku 2021 です。

開催日:2021年11月11日(木)13:00~18:00

12日(金)10:00~17:00

場 所:ANAクラウンプラザホテル金沢

(石川県金沢市昭和町16-3)

サイト:https://matching-web.jaist.ac.jp/portal/index.html

※ブースでの展示は12日(金)のみです。

※新型コロナウィルスの感染対策の一つとして

当日受付時の密集、密接を防ぐため事前の入場予約が必要です。

ご来場ご希望の方はサイト内よりご登録ください。

 

出展は北陸の学校、企業がメインです。

当社からはホイール腹筋ローラーも展示します!

ぜひ筋トレに来てください(笑)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フジタYoutubeチャンネル公開中!

スタッフが普段の業務の合間に撮りためています!

今後も随時アップ予定!チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0YIUCWvWtGTfgqd4lnnDRg

当社では工場見学のお申込みを随時受け付けております。

ご希望の方はこちらよりお申込みください。

https://www.fujita-k.co.jp/tour/