皆さんこんにちは。

農オタスタッフです。

 

今年もくだらないものグランプリの季節となりました!

もちろんフジタもエントリーしていますよー!

 

本日(9/29)正午よりプレ投票がスタート!

審査員は皆さん!そう、あなたです!!

投票サイトにある各社のPR動画を見ていただいて

応援したい企業、作品に投票をしていただきます。

プレ投票について
期間 2023/9/29(金)12:00~10/13(金)
投票方法 公式投票サイトより受付

https://forms.gle/R1TYz5GzLY3DSY9z5

投票権 1人1票です。どなたでも投票できます。

※重複防止のため投票の際はメールアドレスを入力いただきますが、

目的以外には使用しません

実は参加企業には獲得票数が分かるようになっています。

なので毎年プレ投票期間から抜いた抜かれたのヒートアップ(笑)

そして第1回目の大どんでん返しの悪夢もあり(笑)

どれだけ大差で本番を迎えようとも終わるまで全く安心できないのが

このくだらないものグランプリなんです!

 

当社もどうやって票を集めるか作戦を練っています。

まずはこのイベントのことを知ってもらうことから!

もしかしたらお久しぶりの方に突然のお電話をするかも…

なにとぞご理解ください(笑)

 

社員一丸となって今年もグランプリ目指して頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当社のご案内はこちらからダウンロードできます。

https://forms.gle/hgvf5T6YmQJ2g6Qw5

フジタYoutubeチャンネル公開中!

スタッフが普段の業務の合間に撮りためています!

今後も随時アップ予定!チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0YIUCWvWtGTfgqd4lnnDRg

DX初めの一歩講座 お申込み受付中

当社でのデジタル化の取り組みを

製造、経理・総務、広報・採用・営業

それぞれの部門別にご紹介する2時間の講座です!

 

▼こんな方におススメ

・DXって何?なぜ必要なの?

・デジタル化を進めているけどうまくいかない

・デジタル化を進めたいけど何から始めていいのかわからない

・人材不足で困っている

 

ご希望の方はこちらよりお申込みください。

https://forms.gle/UcZoRdVFxK5r7aiT8