皆さんこんにちは。

先日当社に大判プリンタを導入し、パネル製作のご紹介をさせていただいたところ、

早速ご縁ある方からパネルのご注文をいただきました。

ありがとうございました。

プリンタ導入時のブログはこちら↓
https://www.fujita-k.co.jp/staff_blog/20190920/

 

初めてのパネル製作、ドキドキしながら納品させていただきました。

 

ちなみに当社で作ったパネルはこちらで使っていただいています。

高岡市美術作家連盟 創立70周年記念展

会 期 11月2日(土)~10日(日)
時 間 9:30~17:00(入館は16:30まで)
場 所 高岡市美術館(高岡市中川1丁目1-30)
入場料 無料

連盟の会員さんの作品が一同に集います。
特に今回は創立70周年記念展ということで、
富山大学芸術文化学部との特別合同企画展もあり、
学生さんの作品もご覧になれます。

私も先日見てきましたが、日本画、洋画、彫刻、工芸、書、写真…と
いろいろな作品が見ることができ、日本画と洋画の区別がつかないほど
芸術に疎い私でも楽しめる展示になっています!

そして学生さんの作品も力作揃いでした!
何でも東京の有名な賞を取った学生さんの作品もあるとか。
どれだけすごい賞なのかは全くわかりませんでしたが、作品の迫力は
ヒシヒシと伝わってきました。

作品の数も多く見ごたえのある展示となっています!
芸術の秋、ぜひ楽しんでください!

 

詳細は高岡市美術館のページよりご確認いただけます
https://www.e-tam.info/

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。