皆様こんにちは。週末農業を楽しんでいるフジタスタッフです。

最近「自給自足」という言葉を目にすることが多くなりました。

新型コロナウィルスの影響でおうち時間が増えたことで家庭菜園を始める方も多いようです。

自分が食べるものを自分で作れること、この安心感は想像以上です。

手塩にかけて育てたお野菜はまた格別なので、

もっともっと多くの方がこの自給自足生活を楽しむようになればいいなと思っています。

 

 

さて、当社では昨年の4月より月1回、8月より月2回、

定期的にメルマガを配信しています。

始めた当初は、もっと当社のことを知ってもらいたい、

当社のことを思い出してもらうきっかけになるといいなという軽い想いから、

お名刺を交換させていただいた方宛に配信を始めました。

 

正直私自身、あまりメルマガを読む習慣がないので、

メルマガなんて書いても読む人なんていないだろうと思っていたのですが、

外出先で「いつも見てますよ」と声をかけていただいたり、

メルマガに返信いただくことも多く、

思っていたよりもたくさんの方に読んでいただいていることに大変驚いています。

そして「実は隠れ愛読者です」という方もいらっしゃいます。

(隠れなくていいのに…笑)

 

こんなに多くの方に読んでいただいているのならと、メルマガ配信フォームをご用意しました。

ちょっと読んでみたいという方がいらっしゃいましたら、

こちらのフォームより宛先をご連絡ください。

次回配信よりお送りさせていただきます。

▼株式会社フジタ&Factory Art Museum TOYAMA メルマガ配信申し込みフォーム

https://forms.gle/Eytt2qDVwnFGxAzr7

 

これからもコツコツと続けていきますのでぜひお付き合いください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。