皆さんこんにちは。

いまさらながら筋膜リリースにはまっているフジタスタッフです。
先日筋膜リリース用のローラーを買いまして、それが最近にないヒットでした!
当初は「なぜ買った?」と自分でも思うほど、効果を期待していなかったのですが、
専用ローラーで肩甲骨のまわりをゴリゴリするとあら不思議、肩が軽い!よく回るー!!

おかげさまで長時間の事務作業でも肩こり、頭痛に悩まされることがなくなりました!

さて、今月のスローガンです(笑)

今におごることなく、常にチャレンジする精神を持ち続けます。

 

少しぼやっとしているので、調べてみました。

「驕る」とは、才能・家柄・地位などを誇る。
また、それを頼ってわがままなふるまいをすることだそうです。

今に満足せず、常にチャレンジをしていきましょう!!

 

早速ですが、当社の小さなチャレンジを一つご紹介。
今回のスローガンは大判プリンタのデモ機でプリントアウトしてみました。
今まではA3用紙5枚に印刷し、切って貼ってを3段~4段繰り返して作っていた大弾幕が
長さ設定と印刷ボタンで作成。
1枚に収まらなかったので2段分を組み合わせて完了しました!

初めてだったので操作にもたつきましたが、今後慣れれば生産性は上がること間違いなし!

 

皆さんは最近どんなチャレンジをしましたか?

 

いつもフジタのブログを読んでいただきありがとうございます。