皆さんこんにちは。

夏野菜の片付けと秋冬野菜の準備にてんやわんやの

週末ファーマー農オタスタッフです!

種まき時期の関係上、夏野菜はまだ実がなっているタイミングで

片づけてしまうことが多いです。

 

タイガーメロンもその一つ。

苗を引っこ抜いてみるとまだ熟れる前のがいくつも出てきました。

もったいないので初めて未完熟メロンで漬物を作ってみました。

これがなかなか美味!

ふわっと香るメロンの香りとほんのりとした甘さ。

これもクセになりそうです!

 

 

さて、先日くだらないものグランプリの抽選会に参加しました。

エントリー企業20社がオンライン上で参加。

当社ももちろん参加しましたよ!

 

抽選会の様子はこちらよりご覧いただけます!

気づけば本戦まであと1か月!

 

当社の進捗はというと…

結局ギリギリという状況(涙)

社員一丸となって追い込みかけてます(汗)

 

そして当社は今年こそ優勝を狙っていきます!

 

優勝するために必要なものは…

そうです、「票」です!!

 

このコンテストは

皆さんからの投票+審査委員票など投票によって決まります!

ぜひぜひ笑いと感動溢れる作品をご覧いただき

あなたの推し作品を優勝へ導いてください!

 

というわけで、投票の仕方なのですが、

投票権は 事前投票・当日投票 2回、

どちらもオンラインでできます!

事前投票では、エントリー企業各社のPRプレゼン動画を見ていただいて

1番くだらないと思う企業に投票していただきます!

 

そして当日投票は当日YoutubeでLIVE配信される

エントリー企業のプレゼンを聞いていただき、

投票していただきます!

 

それぞれ投票できる期間が違いますので

ご注意くださいね!

 

事前投票、当日投票サイトはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/34cx4

 

 

そして抽選会の話に戻ります。

抽選会で何をしたかというと…

10/2(土)の当日決戦の時の発表順番を決めました!

 

厳正なる抽選の結果、当社は12番目となりました!

20社中の12番目。

これがいいのか悪いのか、よく分かりませんが(笑)

とにかくまずは作品を仕上げなくては!

事前投票用PR動画を作らなくては!!

やることいっぱいです(笑)

今回のエントリー企業はくだらないものグランプリ公式Youtubeチャンネルにて

紹介動画公開中!

各社、現場にも潜入しているので、

どんな機械を使ってどんなものを作っている会社なのかも

分かっていただけると思います!

くだらないものグランプリ公式Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCgqZw1sgB3IItBrrbCnJVDg

いよいよ今週末より事前投票スタートです!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

フジタYoutubeチャンネル公開中!

スタッフが普段の業務の合間に撮りためています!

今後も随時アップ予定!チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0YIUCWvWtGTfgqd4lnnDRg

当社では工場見学のお申込みを随時受け付けております。

ご希望の方はこちらよりお申込みください。

https://www.fujita-k.co.jp/tour/