皆さんこんにちは。

年齢とともに外見に無頓着になってきた農オタスタッフです(汗)

毎朝のお化粧に何時間もかけていた大学生時代は何処へ…

人はこれほど変わるのかと思うほど、

自分の価値基準が化粧品、洋服、靴であふれかえっていた

あの時代とは180°変わっているのを感じます。

先日洋服を買ったのですが、

その前に買ったのがいつだったか、もはやわからないほど

洋服を買っていないことに気づきました(汗)

 

 

さて、お知らせです。

当社得意のアルミの切削加工を最大限に発揮した

「the シューキーパーヘッド」をご案内したいと思います。

 

これはイケオジおよび未来のイケオジにぜひ使っていただきたい一品です!

 

事の発端は北陸を拠点にオーダースーツ店を展開している

株式会社DEN planning様からのご依頼でした。

(株式会社DEN planning様サイト https://theordersalon.com/

 

DEN planning様はただのオーダースーツ店ではありません。

「新しいお洒落文化創造」を提案しているスーツ店です。

何てったって店内にバーカウンターがあるんですから!

 

そんなこれまでの常識にとらわれない「新しいお洒落文化創造」を提案されている

DEN planning様が今回着目したのはシューキーパー!

「飾るシューキーパー」という発想、

どんだけお洒落なん!って思わず突っ込みたくなります(笑)

そして私には到底出てこない発想だなーと

さすがお洒落文化「創造」をうたっているだけのことはあるなと

尊敬しかありません。

 

「美しい靴」を愛でながらお酒を楽しむ。

そんな新しいお洒落文化の提案です。

 

今回DEN planning様のイメージをデザインしてくださったのが

マナブデザイン様

(マナブデザイン様 https://mnbd.co.jp/

 

DEN planning様のコンセプト、提案したいシューキーパーを

具体的なカタチにデザインしてくださいました。

 

そのデザインを当社でカタチに!

アルミの切削加工技術で

靴を愛する者へ向けた特別な一品ができました!

お気に入りの一足にぜひこちらのシューキーパーをお使いください。

 

ただいま藤巻百貨店 クラウドファンディングにてご支援募集中です。

(クラウドファンディングページ:https://fujimaki-select.com/category/CFTOP/813_0001QX.html

クラウドファンディングは8/4(木)までです。

藤巻百貨店銀座店ではサンプルを展示中!

ぜひぜひ本物をご覧いただき、ご支援よろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

当社のご案内はこちらからダウンロードできます。

https://forms.gle/hgvf5T6YmQJ2g6Qw5

フジタYoutubeチャンネル公開中!

スタッフが普段の業務の合間に撮りためています!

今後も随時アップ予定!チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0YIUCWvWtGTfgqd4lnnDRg

カワルンゼ お申込み受付中

当社では工場見学のお申込みを随時受け付けております。

 

自分たちの職場は自分たちでよくする!

そんな想いで続けてきたカイゼン活動。

振り返ってみると職場環境だけでなく、

考え方も行動もチーム力もだいぶ変わっていました。

 

そんなフジタの軌跡を体験するプログラムを新設いたしました。

ご希望の方はこちらよりお申込みください。

https://www.fujita-k.co.jp/tour/