昨年アカウントを作ってから

更新する、更新する!と言いながら

全く手が付けられずやるやる詐欺状態だったこのアカウント。

 

やーーーーーーーっと発表できることが大変嬉しく、

そして嬉しい以上に

胸のつかえがとれて

今、とっても晴れやかな気持ちです。

 

note フジタの休憩室

https://note.com/fujita_staff/n/nf58f12cfb3a4

 

 

noteでは「町工場エッセイ」という新ジャンルで綴ります。

エッセイストは社員。

普段文章を書きなれていない社員が

ペンネームを持ち書くエッセイ。

 

小説感も出したくて登場人物は仮名ながらもほぼ実話(笑)

というもうなんだかわけのわからないものになっていますが、

お楽しみいただけると幸いです!

 

noteで伝えたいのはフジタの日常です。

私が入社前、「町工場」で想像していたのは

のんびりと流れる時間と穏やかな日常でした。

 

しかし入社して電話も来客も多くてびっくり!

更にああしたい、こうしたいという社長からの丸投げ指令が

バンバン飛んできてその対応に頭を抱え、追われる毎日。

 

こんなにいろいろなことに振り回されるとは思ってもみませんでした。

(でもきっとこういうのが性に合っています 笑)

 

そんな公式ウェブサイトではさすがに書けないだろうことも(?)

フィクション的に書いていきます。

 

ぜひご注目いただけると幸いです!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

フジタYoutubeチャンネル公開中!

スタッフが普段の業務の合間に撮りためています!

今後も随時アップ予定!チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0YIUCWvWtGTfgqd4lnnDRg

カワルンゼ お申込み受付中

当社では工場見学のお申込みを随時受け付けております。

 

自分たちの職場は自分たちでよくする!

そんな想いで続けてきたカイゼン活動。

振り返ってみると職場環境だけでなく、

考え方も行動もチーム力もだいぶ変わっていました。

 

そんなフジタの軌跡を体験するプログラムを新設いたしました。

ご希望の方はこちらよりお申込みください。

https://www.fujita-k.co.jp/tour/