ホイール修理後1

中古アルミホイールのトラブル解決!

お客様のお困り事

海外のオークションサイトで購入したアルミホイール。
せっかく気に入ったものを買ったのにいざ車に装着してみるとうまくはまらない。
こんなことはありませんか?

今回ご依頼くださいましたお客様もボルトがうまく閉まらず安全面への不安から
車への装着をあきらめかけていらっしゃったところ、
弊社のHPをご覧頂き、ご相談くださいました。

フジタで解決!

早速アルミホイールを弊社までお持ちいただき、見せていただきました。
アルミホイールは耐震性、強度などの基準があるため無理な修理は出来ません。

確認の結果、
アルミホイールのボルト穴 → 平面
取り付けボルト      → テーパー
と、ボルトの穴とボルトの形状があっていないのが問題でしたので、
弊社で修理させていただくこととなりました。

お客様の声

お客様へ引渡し後、お客様より車へ装着したタイヤの写真をメールで頂きました。
ボルトもしっかりと閉まっています。
「これで安心して車に乗ることができます」とコメントもいただき、何よりです。

ホイール修理後2

※お客様よりお送りいただいた写真です。掲載の許可を頂いております。

フジタでは個人のお客様のご依頼も承っております。
お困りごとがございましたら一度弊社へご相談ください!
安全性に影響のない範囲で対応させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら
https://www.fujita-k.co.jp/mail_form/mail.cgi?id=contact