スコップ

材質  アルミ
サイズ タテ 160mm × ヨコ 115mm × 厚さ 37mm
加工機 マシニング

2月のゲリラ豪雪で今年は例年以上に大活躍したスコップ、
とうとうプラスチックの持ち手が壊れてしまいました。
普段から外に置いていたこともあり、壊れやすくなっていたのかも。。。

買換えかなと思っていたら、現場のスタッフが新しい持ち手を作ってくれました。
社内使用向けのクオリティなので少々傷はありますが、素材はワイヤーカット加工で
出た廃材(アルミ)を使用したので、コスパもさることながら、とっても軽い仕上がりに。
使い勝手だけでなく、メタリックで見た目もカッコイイスコップに変身しました!

スコップ アップ

お問い合わせ

フジタは常識にとらわれない新しい発想と
既存業務にとらわれない業種を超えた幅広いネットワーク、
そして独自の価値創造により、お客様が喜ぶ商品開発や技術開発に取り組んでおります。

モノづくりのご相談・ご質問は、フジタへお問い合わせ下さい。
https://www.fujita-k.co.jp/mail_form/mail.cgi?id=estm

 

遊び心と技術の詰まったメタルアート作品が並ぶFactory Art Museum TOYAMA
最新情報はこちら
https://www.facebook.com/FactoryArtMuseumTOYAMA/