2016年も12月になりました。
今年も残すところ半月ですね!

只今フジタでは、フジタコインも今年の〆作業に入っています。
フジタコイン制度2年目の今年。
提出されたグッジョブカードの枚数は昨年の107枚から今年は219枚と約2倍に増えました!

そして更に、来年に向けてどんな項目があったらいいか、アンケートを取り、
来年に向けて項目の追加も行いました!
みんなのがんばりをみんなで認めていく環境が出来つつあるのかなーと感じます。

3

この制度を工場見学に来ていただいた皆さんに紹介すると、
「いい取組みですね!」と言ってくださるのですが、
実はグッジョブカードを書く人はまだまだ一部。
みんなの意見を取り入れながら2017年は社員全員から「GOOD JOB!」が出るような
取組みにしていきたいです!